タチバナのブログ

徒然なるままに…

わけもなく(ある)

こんばんは、タチバナです。

 

何もできないのになんで私は何かしようとして行動するのか

人間だからだけど、しかたないけど

わけもなく死にたい、いやあるけど

例えばもう何もできないのに明日8:30ー0:00まで労働だったり、明後日も8:30ー16:00まで労働だったりする

どうしたらいいんだよ

どうしたらいいんだよ、色々しなきゃいけないことありすぎだろ

というような旨を伝えるとわかる!しんどいよね笑と返してくる人間がいるわけだがお前には何も分からんだろわかるわかる言っておけばいいと思ってるだろ、それ、違うからな?

 

明日労働がなかったらよかったのに。

よかったのに。

ツタヤに行ってペンタゴンのCD見てあったら買って、セブチの何かしらを見てみたり、バンタンのCDに手を出そうとしてみたり、

それに反してやらなきゃいけないことが山ほどあって

レポート書いたり免許取りに行ったり痩せなきゃいけなかったり、台本覚えなきゃいけなかったりするんだ

色々予定があるからしんどいんだ。全部なくなればいいのに、明日もストレスだ。ストレス。ストレス。

でも考えたらこんな生活もあと3ヶ月。

3ヶ月って結構長いよね。やっぱクソだわ

あ〜〜、彼女ほしい

よしよししてよしよししてくれるフェムタチお姉さんに全てを受け入れてほしい、あ〜でも可愛い年下フェムネコちゃんとかでもいいな〜〜年下もアリだったのか〜私。

女がいいよな、女が。あー、あの女をお酒の席に誘ってみようかなぁ、なんだこいつって思われるかな。なんだよ。

もう寝ないといけないね、は〜あ

たりょらバンタンを携帯に保存して休憩の時間にみよう。クソクソクソクソクソ

 

おわり