タチバナのブログ

徒然なるままに…

友罪 感想

 

別に面白くなかったです。

邦画はやっばり映画館で見ないと字幕なしじゃあ何を言っているのかわかりませんね。

瑛太は好きでした。

途中AV流すシーンがあるので(しかもレ○プモノ)家族と見るよ!って方は気をつけてください。死にたくなります。

結局なんだったんですか?この映画。

特に盛り上がりもなく、かといって気を落とすわけでもなく、なんなんですか?

タクシーの運転手のくだりいらなかったくないですか?

なんとなく言おうとしていることはわからんでもないですが、頭が悪いのでそこまて考えて映画見ないんですよね。

映画見るの向いてねーとか、そういうのは、別にいいです。

ただ酷評しているわけではなくて、私自身本当に頭が悪いのでなにが面白かったのか純粋にわかりかねるだけです。

面白さわかる方、ぜひご教授ください。

カラオケのくだり本当に好きでした。