タチバナのブログ

徒然なるままに…

この2時間で起きたこと

 

教室に行って授業開始5分経っても誰一人来なかったのでシクシク帰った

 

ジョングクオッパが昨日くらいに柔軟剤がなんたら品切れがかんたら言ってて

ま〜た変な翻訳されてんなあ

って思ってたらほんとにジョングクオッパの柔軟剤の品切れの話だった。

ファンカフェってやつでジョングクオッパが自分の柔軟剤を紹介したらこの世から消えたらしい、草

ARMYの皆さん…僕も柔軟剤ほとんど使っちゃって買わないといけないのに…全部品切れ

とか言っててキャワ

 

ジミンちゃんのVLIVEが鯖落ちした話を知る

さすがにすごすぎて笑った

だってVLIVEでしょ、みんな見るやん、全人類

それが鯖落ち、そんな…そんな馬鹿なことが…。

そのVLIVE見れてないので後で見よ〜〜

 

顎がニキビで汚いんだがどうしたらいい?

あと色素沈着に効くなんかないかな、あとニキビが一生できなくなる何か

 

おわり